IDの有効期限が切れても、結果を閲覧できる条件を教えて。

2022年8月5日更新

旧ID(=2022年3月23日以前に購入したID)が割り当てられているメンバーの場合は、IDの有効期限が切れても、システム基本契約の終了日を経過していなければ、管理者以外のユーザーも含めて結果閲覧が可能です(閲覧権限が「ON」の場合のみ)。

>ユーザーに新旧どちらのIDが割り当てられているかを確認する方法はこちら

システム基本契約の契約期間は「ID管理・申し込み」メニューより確認できます。
(システム基本契約の終了日は、最も新しいIDの有効期間の終了日です。)

ID管理・申し込み画面
注意
システム基本契約の終了日がを経過している場合は、新たにIDを購入しない限り、管理者以外のユーザーはシステムにログインできなくなり、結果閲覧もできなくなります。

旧IDで有効期限が切れたメンバーであっても、2023年12月末までに新IDを購入の上、割り当てを行わなかった場合は、自動的に凍結され、管理者以外のユーザーは当該メンバーの結果閲覧ができなくなります。

新ID(=2022年3月24日以降に購入したID)が割り当てられているメンバーの場合は、有効期限が切れると管理者以外のユーザーは結果閲覧ができなくなります。
上司や閲覧者を含む全ユーザーが結果閲覧できる状態を保持するためには、IDを更新し続けて頂く必要がありますのでご注意ください。